2008/12/20(土)パリス・ヒルトンの家に空き巣!?

まあ、人気があるっちゅうか、お騒がせセレブとして有名な
パリス・ヒルトンさんなんですけどね。

そのパリスさん宅に、なんでも、空き巣が入ったんだとか。

で、驚くことにですね、被害総額が1億8000万円にもなるそうですぜ。

これは、現地時間の19日のことらしいですが、犯人は鍵のかかって
いなり扉から進入した模様で、手当たり次第に貴金属とか盗んでいった
みたいです。

警備員の目撃証言だと、犯人はフード付きのスウェットシャツを
着て、手袋をしていたんだとか。

でも、1億8000万円分の貴重なものがあるのに扉に鍵をかけて
いないって一体どういうこと?

しかも、警備員は、そこまで犯人を見ていて一体何をしていたの?

などと、色々疑問はでてくるんですが、肝心のパリスさんは
外出中で、一応無事だということです。

このパリスさんにかかっては、1億8000万円も大した額じゃないの
かもしれませんなぁ。