2008/11/12(水)ヤスコとケンジですって

あのですね、ヤスコとケンジのDVD-BOXが、なんか登場して
きましたよ。

そう、ヤスコとケンジは、TOKIOの松岡昌宏さんと
多部未華子ちゃんが共演していた人気ドラマです。

他にも広末涼子さんとか関ジャニ∞の大倉忠義さんとかも
出演してました。

そのヤスコとケンジのDVD-BOXが発売されるんですねぇ。

たぶん発売は来年の1月だと思いますけど、とにかく、
多部未華子ちゃんがすっごく可愛らしいですかねぇ。

こう、次々と注目のDVD-BOXが発売されるとなると、
どうも欲しくなって仕方がないんですよね。

ま、まだ来年の1月までには時間があるから、じっくり
考えるかな。

って、言っても、初回限定とかあるらしいから、どうも
そうなゆっくりはしていられないかも。