2009/04/25(土)ルイヴィトンのお財布

憧れの、または大好きなブランドっていうのは、人それぞれあると
思います。

個人的にはそれほどブランドに詳しくないですが、ルイヴィトン、プラダ、
マークジェイコブス、シャネルなどの有名なブランドくらいは知っていますが。

特に、ヴィトンの長財布っていうのは、そんな僕にも興味深深。

でも、正直に言って、ヴィトンのお財布、まあ、お財布だけじゃありませんけど、
本当に高いですよね~。

そんなルイヴィトンのお財布なんか持った日には、おそらく、もう一生もの
だと思って大切に使うのだろうな、と勝手に妄想していたりもしたり。

でも、使えないかも?

なんて、いらない本末転倒なことも想像してりもしてます。

何はともあれ、あのヴィトンのモノグラムデザインのおしゃれな財布を持つ日を
想像しながら、これから日々頑張っていこうと思います。はい。