2009/04/03(金)ノッチが凶悪犯?

どうも、ノッチが凶悪犯人に間違われて、危うく逮捕されそうに
なったんですってね。

って、ノッチと言っても、パフュームの可愛いノッチではなく、
今、ブレイク中のお笑いコンビ、デンジャラスのノッチのこと。

なんでも、羽田空港に行く途中、品川駅で床屋さんを探して、キョロキョロ
しながらノッチが歩いていると、警察官近寄ってきて、尋問をはじめたそう
です。

でも、若い警察官の方がいて、この警察官がすぐにノッチと気が付き、
危うく難を逃れたんだとか。

どうも、この警察官達は、最近凶悪犯罪で指名手配されている犯人と
ノッチを間違えたみたいですよ。

しかも、その犯人って、日本人じゃなくて外国人なんですってさ。

ノッチはノッチで、自分が日本人に見えなかったことに、ちょっと
ショックを覚えているとかいないとか。