2009/03/18(水)WBC日本対韓国戦

今日、日本時間のお昼くらいから、アメリカ・サンディエゴの
ペトコスタジアムで、WBC日本対韓国戦が行われましたね。

で、結果から言っちゃうと、う~ん、残念!

4-1で負けてしまいました。

個人的には仕事で見られなかったんですけど、まあ、今日の夜に
再放送みたいのがTBSでやるんでいいんですが。

それはともかく、負けたのは、ぶっちゃけ言っちゃって、かなり
悔しいしショックなんですが、ここはもう気持ちを切り替えて、
明日のキューバ戦に備えるとしましょう。

確かにキューバはメチャクチャ強豪です。

でも、日本が勝てない相手ではないと思います。

ここは一丁、岩隈投手に踏ん張ってもらいましょう。

で、また韓国戦で勝てばいいだけのこと。・・・・・・・

って、勝手に思っていますが、明日負けちゃうと、もう終わってしまうので、
何が何でも勝ってもらわないと!

でも、韓国、やっぱり強いっすね。