2009/02/11(水)誰にも言えない男の悩み

女性には女性の悩みというか、コンプレックスって
ありますよね。

そりゃ、男には男の悩みというか、コンプレックスも
あるもので。

それが、まあ、あのことになると、絶対に人には相談
できないもので。・・・・・・

で、そんな人には打ち明けられない男の悩みを解消して
くれるかもしれないのが、このシトルリンオメガという
サプリメントだそうで。

あの、口にはちょっと出せないんですけど、あの、まあ、
小さかったりするのをですね、まあ、大きくしたりする
サプリメントなんですけどね、これがけっこう評判がいい
らしく、かなり売れてるみたいですよ。

老婆心ながら言わせていただくと、まあ、自分に自信が
無い方は、ちょっとチェックしてみるのもいいかも。