2009/02/08(日)ステラ・マッカートニーの青山店

ステラ・マッカートニーという女性を知ってます?

まあ、ファッションに詳しいというか好きな女性の方なら知っている方も
多いかもしれませんね。

このステラ・マッカートニーさんって、一応デザイナーでいいのでしょうか?

で、なんですけど、このステラ・マッカートニーさんが昨年の秋に
東京青山に路面店をオープンさせたんだそうです。

ご本人も、年末に来日したんだとか。

なんでも、高級ブランドであるにも関わらず、毛皮や革の材質を使わない
のが特徴みたいです。

と、言うのも、ステラさんが菜食主義者で動物愛護の姿勢があるから、
そういう材質のものは使っていないんですってさ。

まあ、そんなステラさんのお店が青山にあるので、興味のある方は
一度言ってみては?

ちなみに、このステラさんのお父さんは、あのビートルズの中心人物の
一人、ポール・マッカートニーさんとのこと。

え?そんなの誰でも知ってるって?