2010/08/29(日)劇場版・空の境界が楽しみ

最近、とても楽しみにしていることがあります。

それは、空の境界 Blu-ray BOXが発売されること。

まあ、発売といっても、発売日は来年2011年2月なんですけど、
今からすでに予約ははじまっているんで、これはもう本当に楽しみ
で仕方がないっていう状況なんです。今は。

この「空の境界」っていう作品は、本当に人気のある作品で、
たぶん、アニメファンなら知らないっていう人はあまりいない
ような作品なんですよね。

この「空の境界」は、全部で7章あるんですけど、そのそれぞれの
章の単品ブルーレイディスクも発売されていて、そのどれもがやっぱり
よく売れていたみたいです。

今度発売予定の「空の境界 Blu-ray BOX」はその全部が収録されて
いるっていうし、新しい映像もあるっていうから、これは、本当に
楽しみ以外の何者でもありませんぞ。