2008/10/01(水)バナナダイエットで大変なことに

今流行っているダイエット法に、バナナダイエットっていうのが
あります。

でも、このバナナダイエットブームで、非常に困ったことに
なっているんだとか。

なんでも、このダイエット法は本になっているんですが、それが
テレビで放送されてからというもの、バナナが売れすぎて、一般
消費者が手に入らない状態になっているんだとか。

確かにこれは、ブームに関係ない、普通にバナナを食べたいと
思っている方にとっては、本当に困りもの。

まあ、普通に品切れならば仕方がないですけど、どうも事態は
かなり以上になっているそうです。

で、このバナナダイエットの著者の渡辺さんも、緊急にお願いを
発表。

渡辺さん曰く、本の内容をよく読んで、内容をしっかり理解して
欲しいとのこと。

別にバナナじゃなくても代用品は他にもあるそうですぜ。